■お問い合わせの前に |
当社に寄せられた質問をQ&Aとしてまとめてあります。お問い合わせの前にご確認ください。 |
■通信販売に関して |
Q:通信販売の申込方法がわからない Q:欲しい商品の在庫があるか知りたい Q:限定商品の残数を知りたい Q:到着日・時間を指定したい Q:届いた商品が破損していた Q:注文した商品は、いつごろ届く? Q:注文商品を間違えたので取り替えて欲しい Q:料金の後払いや代金引換で購入できますか? Q:郵便振替の控えをなくした |
■本誌に関して |
Q:特定のアーティストが掲載された号を全て知りたい Q:掲載ページ数・写真点数などを知りたい Q:写真に載っている衣装やアクセサリーを購入したい Q:○○の衣装を着ている写真が掲載された号を知りたい |
■掲載アーティストに関して |
Q:アーティストにファンレターやプレゼントを渡してほしい Q:アーティストの連絡先を知りたい |
■通信販売に関して | |
通信販売の申込方法がわからない | |
当ページ「バックナンバー」またはフールズメイト「バックナンバー通信」をご参照の上、不明な点をお電話でお問合せください。▲ | |
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欲しい商品の在庫があるか知りたい | |
当ページ「バックナンバー」またはフールズメイト「バックナンバー通信」に、購入可能商品を掲載しています。在庫商品・数量は常に変化いたしますので、お申込み前に必ずご確認ください。万が一、商品が売り切れた時は、返金になる場合もございます。ご了承ください。▲ | |
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限定商品の残数を知りたい | |
システムの都合上、お答えできない場合がございます。▲ | |
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到着日・時間を指定したい | |
誠に申し訳ございませんが、日付・時間指定はお受けできません。配送時にお留守で受け取れなかった場合は、不在票に従い、ご都合のよいお時間を指定してください。▲ | |
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届いた商品が破損していた | |
商品の状態を確認させていただきますので、商品到着から10日以内に、お手数ですがお電話でご連絡ください。それ以降の苦情については一切責任を負えません。ご了承ください。(TEL:03-5738-8439/平日11時〜18時)▲ | |
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注文した商品は、いつごろ届く? | |
送金日より1〜3週間ほどで発送いたします。送金日から1ヶ月以上経っても商品が届かない場合は、配送後の事故や、お申込み内容の不備により保留となっている可能性があります。お手数ですがお電話でご連絡ください。(TEL:03-5738-8439/平日11時〜18時) 限定通販・予約通販の商品は、通常の通販とは発送時期が異なります。お申込み要項を必ずご確認ください。▲ |
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注文商品を間違えたので取り替えて欲しい | |
お客様都合による返品・交換は基本的にお受けできません。▲ | |
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料金の後払いや代金引換で購入できますか? | |
申し訳ございませんが、現在はお受けできません。▲ | |
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郵便振替の控えをなくした | |
商品未着時のお問合せには、控えが必要となります。紛失された場合、商品のお届けが出来ませんので、商品到着まで大切に保管してください。▲ | |
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■本誌に関して | |
特定のアーティストが掲載された号を全て知りたい | |
お調べするのにお時間をいただきますので、往復ハガキ又は返信用の80円切手を同封したお手紙でお問合せください。▲ | |
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掲載ページ数・写真点数などを知りたい | |
お調べするのにお時間をいただきますので、往復ハガキ又は返信用の80円切手を同封したお手紙でお問合せください。▲ | |
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写真に載っている衣装やアクセサリーを購入したい | |
記事ページに記載のないものは、こちらではわからない為、お答えできません。ご了承ください。▲ | |
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○○の衣装を着ている写真が掲載された号を知りたい | |
お調べするのにお時間をいただきますので、往復ハガキ又は返信用の80円切手を同封したお手紙でお問合せください。▲ | |
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■掲載アーティストに関して | |
アーティストにファンレターやプレゼントを渡してほしい | |
当社にお送りいただきましても、ご本人にお届け出来ません。ご了承ください。▲ | |
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アーティストの連絡先を知りたい | |
ファンクラブや事務所など、お答えできる範囲で回答させていただきますが、お答えできない場合もございます。▲ | |
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それ以外のご質問は↓こちらへ | |
■お問い合わせ先■ 〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-23-8 ラフィーネ代々木C棟 フールズメイト編集部 TEL:03-5738-8439 ※月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)/11:00〜18:00 |