Q&A

■通信販売に関して

Q:通信販売の申込方法がわからない
A:当ページ「バックナンバー」またはフールズメイト「バックナンバー通信」をご参照の上、不明な点をお電話でお問合せください。


Q:欲しい商品の在庫があるか知りたい
A:当ページ「バックナンバー」またはフールズメイト「バックナンバー通信」に、購入可能商品を掲載しています。在庫商品・数量は常に変化いたしますので、お申込み前に必ずご確認ください。万が一、商品が売り切れた時は、返金になる場合もございます。ご了承ください。


Q:限定商品の残数を知りたい
A:システムの都合上、お答えできない場合がございます。


Q:到着日・時間を指定したい
A:誠に申し訳ございませんが、日付・時間指定はお受けできません。配送時にお留守で受け取れなかった場合は、不在票に従い、ご都合のよいお時間を指定してください。


Q:到着日・時間を指定したい
A:誠に申し訳ございませんが、日付・時間指定はお受けできません。配送時にお留守で受け取れなかった場合は、不在票に従い、ご都合のよいお時間を指定してください。


Q:届いた商品が破損していた
A:商品の状態を確認させていただきますので、商品到着から10日以内に、お手数ですがお電話でご連絡ください。それ以降の苦情については一切責任を負えません。ご了承ください。(TEL:03-5738-8439/平日12時~18時)


Q:注文した商品は、いつごろ届く?
A:送金日より1~3週間ほどで発送いたします。送金日から1ヶ月以上経っても商品が届かない場合は、配送後の事故や、お申込み内容の不備により保留となっている可能性があります。お手数ですがお電話でご連絡ください。(TEL:03-5738-8439/平日12時~18時)
限定通販・予約通販の商品は、通常の通販とは発送時期が異なります。お申込み要項を必ずご確認ください。


Q:注文商品を間違えたので取り替えて欲しい
A:お客様都合による返品・交換は基本的にお受けできません。

Q:料金の後払いや代金引換で購入できますか?
A:申し訳ございませんが、現在はお受けできません。


Q:郵便振替の控えをなくした
A:商品未着時のお問合せには、控えが必要となります。紛失された場合、商品のお届けが出来ませんので、商品到着まで大切に保管してください。


■本誌に関して

Q:特定のアーティストが掲載された号を全て知りたい
A:申し訳ございませんが、現在はお受けできません。


Q:掲載ページ数・写真点数などを知りたい
A:申し訳ございませんが、現在はお受けできません。


Q:写真に載っている衣装やアクセサリーを購入したい
A:記事ページに記載のないものは、こちらではわからない為、お答えできません。ご了承ください。


Q:○○の衣装を着ている写真が掲載された号を知りたい
A:申し訳ございませんが、現在はお受けできません。


■掲載アーティストに関して

Q:アーティストにファンレターやプレゼントを渡してほしい
A:当社にお送りいただきましても、ご本人にお届け出来ません。ご了承ください。


Q:アーティストの連絡先を知りたい
A:申し訳ございませんが、現在はお受けできません。


■それ以外のご質問はこちらへ
〒151-0053 東京都渋谷区 4-59-3 大永初台マンション404号室
フールズメイト編集部
TEL:03-5738-8439
※月曜日~金曜日(祝祭日を除く)/12:00~18:00